株式会社サンエスはお客様のあらゆるリスクに対して最良の解決策を提供する地域密着型のベストパートナーを目指す保険代理店です。

お客さま本位の業務運営方針

  • HOME »
  • お客さま本位の業務運営方針

~行動指針3つのS【スピード・スマイル・誠実】の実践~

 

1.一人ひとりのお客さまに合った最良のご提案

お客さまの声に心から耳を傾け、お客さまからの情報ご意向を基にした、最良のプランを、分かりやすく、丁寧にご説明いたします。

2.お客さまの声を起点としたPDCAサイクルの構築

お客さまの声を幅広く集め、それがリアルタイムで経営に届き、スピード感をもって改善活動に取り組む仕組みを構築し、実践します。

3.専業代理店の強みである事故対応力の強化・発揮

事故発生から解決までの対応フローを標準化し、お客さまのご不安を最小化するための万全の取り組みを行います。

4.従業員教育の徹底

お客さまに最高のご提案と心からの笑顔・スマイルのおもてなしができるように、従業員

教育を徹底します。

5.誠実さをベースとした業務運営

行動指針である3つのS(スピード、スマイル、誠実)の中の誠実さを常に判断、行動の中心に置き、広くお客さまの「暮らしの安心」を守り続けます。

 

                                株式会社 サンエス

                                代表取締役社長  田中浩幸

お気軽にお問い合わせください TEL 096-334-3515 受付時間 平日 9:00~17:30

PAGETOP
Copyright © 株式会社サンエス All Rights Reserved.