~行動指針3つのS【スピード・スマイル・誠実】の実践~
1.一人ひとりのお客さまに合った最良のご提案
お客さまの声に心から耳を傾け、お客さまからの情報ご意向を基にした、最良のプランを、分かりやすく、丁寧にご説明いたします。
2.お客さまの声を起点としたPDCAサイクルの構築
お客さまの声を幅広く集め、それがリアルタイムで経営に届き、スピード感をもって改善活動に取り組む仕組みを構築し、実践します。
3.専業代理店の強みである事故対応力の強化・発揮
事故発生から解決までの対応フローを標準化し、お客さまのご不安を最小化するための万全の取り組みを行います。
4.従業員教育の徹底
お客さまに最高のご提案と心からの笑顔・スマイルのおもてなしができるように、従業員
教育を徹底します。
5.誠実さをベースとした業務運営
行動指針である3つのS(スピード、スマイル、誠実)の中の誠実さを常に判断、行動の中心に置き、広くお客さまの「暮らしの安心」を守り続けます。
株式会社 サンエス
代表取締役社長 田中浩幸