株式会社サンエスはお客様のあらゆるリスクに対して最良の解決策を提供する地域密着型のベストパートナーを目指す保険代理店です。

お知らせ

プロフェッショナルエージェント「トップグレード」の継続認定を頂きました。

損保ジャパン代理店の中でも最上位の認定代理店として「トップグレード」の継続認定を受けました。 これからもお客様に有益な情報提供を行ってまいります。

2022年11月1日「サンエスくすのきオフィス」がオープンしました

長年皆様にご愛顧いただきました「街の保険屋さんくすのき店」は 11月1日からサンエス(SAN ESU life create group)の一員となり、 「サンエスくすのきオフィス」として再出発することになりました。 担 …

お客さま本位の業務運営方針(上半期状況報告)

2022年度の「お客さま本位の業務運営方針」 (KPI:目標値)の上半期状況をご報告します。 ハガキによる満足度アンケート調査が無くなったこと、コロナ禍が続く中で対面による募集が進まず アンケート協力のお願いがなかなかで …

新型コロナウイルス感染症における 入院給付金等のお支払いに関する特別措置の見直しについて

既に新聞紙上などの報道でご存じの方も多いかと思いますが、 コロナに感染された場合の入院給付金等のお支払い方法が 弊社の取り扱う生命保険会社においてもに9月26日から 見直しとなりました。 内容について、別紙のとおりご案内 …

8月24日(水)午後:臨時休業のお知らせ

8月24日(水)午後、社内研修会の為、臨時休業 とさせていただきます。何卒、ご理解を賜りますよう よろしくお願いいたします。 <緊急のご連絡先> ■自動車事故の受付センター(24時間無休)  0120-256-110 ■ …

夏季休業のご案内

弊社では8月11日(木)~15日(月)までの5日間夏季休業とさせていただきます。 緊急時のご連絡先は以下の通りです。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。 <緊急の場合のご連絡先> ■事故の緊急連絡先:事故サポートセン …

(協賛)マインドフルネス公開講座のご案内

弊社のビジネスパートナーであります「みゆきの里」さまが運営する「みゆきカレッジ」 は「健康で日々をいきいきと過ごすためのセルフケア」をテーマに様々な取り組みを実施されています。 「安心・安全・健康」をお客さまにお届けする …

AU携帯(KDDI社)通信障害についてのお知らせ

AU携帯(KDDI社)通信障害についてのお知らせ   AU(KDDI社)携帯について繋がりづらい状態が続いております。 弊社の営業社員はAUの携帯電話を使用しており、お客さまからの お電話に対応できないケースが …

6月21日(火)午後:臨時休業のお知らせ

6月21日(火)午後、社内研修会の為、臨時休業 とさせていただきます。何卒、ご理解を賜りますよう よろしくお願いいたします。 <緊急のご連絡先> ■自動車事故の受付センター(24時間無休)  0120-256-110 ■ …

2022年度お客さま本位の業務運営方針の開示

2022年度の「お客さま本位の業務運営方針」 (およびKPI:目標値)を開示いたします。 各課題に着実に取り組み、お客さまサービスの さらなる向上を目指します。

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社サンエス All Rights Reserved.