経営理念
お客様と全従業員の物心両面における幸福を追求するとともに地域社会の発展に貢献し、ひとりひとりの「くらしの安心」を守り続けます。
行動指針
私たちは次の3つの『S』を行動指針としてスタッフ一同取り組んでいます。
1) スピード Speed
2) スマイル Smile
3) 誠 実 Sincerity
<経営ビジョン>5年後(2027年3月末)の当社の目指す姿
お客さま、従業員、地域社会から選ばれ続けるオンリーワン代理店の実現
(実現の為に達成すること)
■最高水準の顧客対応力(契約募集品質、事故対応力、デジタルコネクト力)
■社員が活き活きと働く職場づくり(体制整備、人材育成・評価制度の構築)
■熊本市内を中心に県全域をカバーする支店網構築(熊本市:本店、南部:宇城、西部:西支店、東部・北部:くすのき支店)
■要員25人態勢(営業15人、業務部門10人:バック・ミドル)
■お客さまの「安全・安心・健康」に貢献する新たな業務への進出
■トップグレード代理店認定の継続
■地域にサンエスのブランドが浸透(地域密着型の社会貢献活動の継続)