行動指針3つのS(スピード・スマイル・誠実)の実践
- スピード Speed
- スマイル Smile
- 誠 実 Sincerity
一人ひとりのお客さまに合った最良のご提案
お客さまの声に心から耳を傾け、お客さまからの情報ご意向を基にした、最良のプランを、分かりやすく、丁寧にご説明いたします。
お客さまの声を起点としたPDCAサイクルの構築
お客さまの声を幅広く集め、それがリアルタイムで経営に届き、スピード感をもって改善活動に取り組む仕組みを構築し、実践します。
専業代理店の強みである事故対応力の強化・発揮
事故発生から解決までの対応フローを標準化し、お客さまのご不安を最小化するための万全の取り組みを行います。
従業員教育の徹底
お客さまに最高のご提案と心からの笑顔・スマイルのおもてなしができるように、従業員教育を徹底します。
利益相反の適切な管理
当社は、お客様の利益を不当に害するおそれのある取引きを適切に把握・管理するための体制を整備し、維持・改善に努めてまいります。
誠実さをベースとした業務運営
行動指針である3つのS(スピード、スマイル、誠実)の中の誠実さを常に判断、行動の中心に置き(=プリンシプルベース)、広くお客さまと従業員の「暮らしの安心」を守り続けます。
重要な情報のわかりやすい提供と手数料の明確化
保険のご契約に際し重要な情報をお客様がご理解いただきやすい方法、明確に説明します。
2024年4月1日
株式会社サンエス
代表取締役社長 田中浩幸