行動指針3つのS(スピード・スマイル・誠実)の実践

  1. スピード Speed
  2. スマイル Smile
  3. 誠 実 Sincerity

一人ひとりのお客さまに合った最良のご提案

お客さまの声に心から耳を傾け、お客さまからの情報ご意向を基にした、最良のプランを、分かりやすく、丁寧にご説明いたします。

お客さまの声を起点としたPDCAサイクルの構築

お客さまの声を幅広く集め、それがリアルタイムで経営に届き、スピード感をもって改善活動に取り組む仕組みを構築し、実践します。

専業代理店の強みである事故対応力の強化・発揮

事故発生から解決までの対応フローを標準化し、お客さまのご不安を最小化するための万全の取り組みを行います。

従業員教育の徹底

お客さまに最高のご提案と心からの笑顔・スマイルのおもてなしができるように、従業員教育を徹底します。

利益相反の適切な管理

当社は、お客様の利益を不当に害するおそれのある取引きを適切に把握・管理するための体制を整備し、維持・改善に努めてまいります。

誠実さをベースとした業務運営

行動指針である3つのS(スピード、スマイル、誠実)の中の誠実さを常に判断、行動の中心に置き(=プリンシプルベース)、広くお客さまと従業員の「暮らしの安心」を守り続けます。

2022年4月1日
株式会社サンエス
代表取締役社長 田中浩幸

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