掲題について今年度上半期末(9月末)の状況をご報告します。
お客さまからの当社に対する満足度の指標はいずれも昨年度に比べて上昇。目標値もほぼ達成できています。
しかしながら、その指標の母数となるお客さまアンケートの回収がなかなか思ったように進まず、回収率は(全国の同一チャネルの代理店指標は上回っているものの)目標を大きく下回っています。
下半期は「お客さまの声をより多く集めて経営に反映させる」をコンセプトに取り組みを強化して参ります。
掲題について今年度上半期末(9月末)の状況をご報告します。
お客さまからの当社に対する満足度の指標はいずれも昨年度に比べて上昇。目標値もほぼ達成できています。
しかしながら、その指標の母数となるお客さまアンケートの回収がなかなか思ったように進まず、回収率は(全国の同一チャネルの代理店指標は上回っているものの)目標を大きく下回っています。
下半期は「お客さまの声をより多く集めて経営に反映させる」をコンセプトに取り組みを強化して参ります。