企業理念
お客様と全従業員の
物心両面における幸福を追求するとともに
地域社会の発展に貢献し、
ひとりひとりの「くらしの安心」を守り続けます。
行動指針
私たちは次の3つの『S』を行動指針としてスタッフ一同取り組んでいます。
- スピード Speed
- スマイル Smile
- 誠 実 Sincerity
経営ビジョン
5年後(2027年3月末)の当社の目指す姿
お客さま、従業員、地域社会から選ばれ続けるオンリーワン代理店の実現
実現のために達成すること
- 最高水準の顧客対応力(契約募集品質、事故対応力、デジタルコネクト力)
- 社員が活き活きと働く職場づくり(体制整備、人材育成・評価制度の構築)
- 熊本市内を中心に県全域をカバーする支店網構築(熊本市:本店、南部:宇城、西部:西支店、東部・北部:くすのき支店)
- 要員25人態勢(営業15人、業務部門10人:バック・ミドル)
- お客さまの「安全・安心・健康」に貢献する新たな業務への進出
- トップグレード代理店認定の継続
- 地域にサンエスのブランドが浸透(地域密着型の社会貢献活動の継続)